コロナウィルス感染症対策に関するお願い
<8月1日から>
日頃は青少年宿泊センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。8月1日からは、感染症対策の一部を下記のとおり変更させていただきます。
引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。
記
~感染症対策<8月1日から>~
◆音楽室1の利用再開
詳細につきましては、「音楽室一部利用再開のご案内」をご覧ください。
◆研修室の定員変更
活動室名 |
6月2日からの定員 |
8月1日からの定員 |
活動室2 |
12人 |
変更なし |
教室1 |
7人 |
変更なし |
教室2・3 |
5人 |
変更なし |
教室4 |
10人 |
変更なし |
活動室1 |
15人 |
変更なし |
プレイルーム |
36人 |
変更なし |
音楽室1 |
― |
5人 |
◆定期的な消毒作業の実施(消毒作業ご協力のお願い)
ご利用の際は消毒作業を行ってから、利用時間内に鍵等をご返却ください。
消毒作業の主な対象
照明スイッチ エアコン等のスイッチ
椅子・長机等 ドアノブ・手すり モップ
備考 消毒作業用の薬剤、ペーパータオルは各部屋に常設しております。
手が触れた箇所の消毒をお願いいたします。
◆ご利用にあたってのお願い
① ソーシャルディスタンスに配慮してご利用ください。(2メートル以上の間隔)
② 検温・体調チェックを行った上でご来館ください。発熱・風邪症状など体調不良がある方は来館をご遠慮ください。
③ 利用時はマスクの着用にご協力ください。
④ 入館時には、消毒液で手を消毒してください。
⑤ 飲食時等は、手洗いを行ってください。
⑥ ご利用される方全員のお名前・連絡先のご記入をお願いいたします。
⑦ 常に換気された状態(入口の扉と部屋の窓を開ける等)でご利用ください。ただし、音楽活動や、音源を伴う活動のため扉や窓を閉める場合は、30分に一度演奏等を中止し、5分間の換気時間を設けてください。
⑧ 大声での会話、人と人が密接した状態の会話をしないようにお願いします。
名古屋市青少年宿泊センター